今日の感謝69

今日はバイト休みだったので、久しぶりにお父さんとお出かけしました。
いつも決まっての場所たそかれ珈琲へ。笑
やっぱしたそかれのご飯すごく美味しいし、久高さんも落ち着きがあっての面白くて、あの空間がすごい好きだなー。笑
さて、お兄ちゃんには彼女がいるのか。
これが今日の少しの疑問…
顔はイマイチとして、昔はよくモテていた気がする。姉妹で恋バナになると、とりあえず兄にも彼女いるか聞くかーみたいな雰囲気になって聞くと、きまって彼女がいた。笑
女の子はみんな優しい人のところへいく
よくそう言われているが、本当にそうなんだろう。お兄ちゃんは、何回もいうけど顔はイマイチ。でも、すごいしっかりしててまぁ優しいし、頼りになる。女の子はみんなそういう人が好きなのか。確かに顔はすごいイケてる人だが性格はぶっちゃけワガママで頼りない男よりは、顔はイマイチだけど自分のことを考えてくれる優しい真面目な人のほうが自分は好きかな、とか思ったりする今日このごろ。

ふー、今日のブログはなんかすごいな、笑
なんかいつのまにか考えてたらこういうこと書きたくなっちゃってつい。

とりあえずお兄ちゃんは彼女がいるのか、今日直接本人に聞いてみることにします。
とか言ってるけど忘れてしまうかもしれないけど。笑

明日もバイトだ!
切り替えて頑張ろ、
はやくメニュー完璧にしなきゃね。
夢を叶えるのはまだ難しいけど、今から少しずつ家でも新しい料理を作ってみたりと、自分の時間を夢に早くでも近づけるようにもっと考えて大切に使わなきゃね。
よし、明日もバイト頑張りつつ、また少しずつ夢のこと考えていこっ!

ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが食べに連れてってくれた、ありがとう。久高さんの料理美味しかったです、ごちそうさまでした、ありがとうございました。

最後に今日作った夕飯
豚丼です。
テキトーに作った割には意外に美味しくてご飯がすごく進みました!味の素入れたりしたらもっと美味しいかも。
f:id:kimukumi:20150508205421j:image