今日の感謝73

台風6号のせいでバイトおやすみなっちゃった。泣
でも、今日で結構メニュー完璧に近いくらい覚えたし、朝は無駄な時間過ごしすぎたけど今日もどうにか一日無事に終わりました。
あー朝はほんと無駄な時間過ごしすぎた。
気をつけんと!

スタバの勉強終わったら次は英検の勉強!
よし、英語苦手だし好きじゃないけど頑張らんと。喋れるようにはなりたいっ!外人のお客さんも多いし少しでも喋れたら絶対楽しいからもっと努力して頑張ろ!

また明日からもバイト頑張るぞー
2連休で少し気持ちがふわふわしてると思うけどしっかり切り替えなきゃ!

おわり
ばい( ^_^)/ 

今日の感謝
お昼お母さんが用意してくれてた、ありがとう。

今日の夜はビビンバ作ったよ
f:id:kimukumi:20150512231506j:image