今日の感謝59

今日はバイト休みだったので、朝は久々に全粒粉クッキーを作りました。
そしてそれを差し入れにライカムのスタバへ。笑
レシピ写したり、ID覚えたりと結構多く勉強しました!
帰るのも遅くなり、なんかバイトよりも疲れた気がする。笑

とりあえず、ふーさんと将来のこと少し話してやる気がでたから嬉しかった!
たくさんの人が自分の夢を応援してくれてるからもっと頑張んなきゃ!
まずは、スタバでたくさん仕事覚えて良い接客を学んでいくことからかな。
頑張ります!もっともっと!

では、
また明日もバイト頑張りましょう♩

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんがライカムまで送ってくれた、ご飯食べに連れてってくれた、ありがとう。庭野さんがラテを作らせてくれた、ありがとうございました。うまくできなかったけどね。笑