今日の感謝62

模擬オープン2日目。
今日はレジやるんだろうなーという少しの不安と共に緊張があって朝から肩が上がってました。笑
最初は、アイスコーヒーをハンドドリップで抽出して待っているお客さんなどにコーヒー豆を説明したり、お話ししたりしながらアイスコーヒーを配ってました。抽出にも慣れ、お客さんと楽しくお喋りもできたので緊張もほぐれてきて、午後のレジもすごく元気に明るく喋れました!
ソイオペレーションにミスがあり、ちゃんと意識できなかったことにすごいショックがあったので、次はちゃんと意識して集中してやりたいです。
よし、明日も頑張ろ。

では、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんがライカムまで送ってくれた、ありがとう。お母さんがバス停までむかえにきてくれた、ありがとう。
たくさんのお客さんがライカムに来てくれた、ありがとうございました。
パートナーさん達からすごくアドバイスもらった、ありがとうございます!