今日の感謝41

今日は朝友達も連れて、久々のジムへトレーニングをしに行きました。
今日のメニューは、ballslum?プラスのハーキーがすごくキツかったです。
久々でキツかったけど、友達も来てくれてとても楽しくトレーニングできたので良かったです!

その後、家に帰りスタバへの面接へ気持ちを切り替えました。笑
面接では、結構緊張して受け答えもダメダメだったと思うけど、一生懸命自分の気持ち、想いを伝えられたかなと思っています。面接を担当してくれた方にも自分のためにお時間作っていただいて本当に感謝しています!ありがとうございました。正直、質問が結構難しくて、初めてのバイト面接に緊張して、同じことを何回も言ってしまって結構失敗したかなーと思っていて、できるならもっと楽に自分らしくできたら良かったなーとすごく悔しいです。
まぁ、結果は3日後でまだわかんないけど、健闘を祈るのみです。できれば、採用されてできるだけ早く仕事して忙しい日々をおくりたいです。笑
よし、願おう。もう終わったことだから元に戻れないよね、笑
願うのみです、神さま受からせて下さい!!笑

今日の自分、お疲れさま!
明日もいい日になりますよーに。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
友達がジムに付き合ってくれた、ありがとう!またいこーね!
お母さんがスーツ一緒に選んでくれて、買ってくれた、ありがとう!
お父さんが面接場所まで送ってくれた、ありがとう!

今日もいろんな人に支えられました、本当に感謝でいっぱいです。ありがとう!