今日の感謝40

今日は、朝からボーリング♩
すっごい下手くそになってました。笑
最高が104点。笑  でも、楽しかった!
楽しんだ分、また明日頑張ろうと思えるよね、おばちゃんみたいな考えだと思うけど、ほんとそう思うな。笑

夜は、5回目のチーズタルトに挑戦!
昨日あさこさんや、ゆかりさんにアドバイスされた後から、作りたくてウズウズしてました。笑
やっと作れた、まだ味見はしてないし形はどうかわかんないけど見た目はすごく美味しそうにできました!
明日、スタバの面接に持って行こうと思います。美味しく食べてくれたら嬉しいな。上手くできてますように🙏

そう、そして明日はいよいよスタバの面接です。すごく受かりたい、その想いをちゃんと伝えて元気よくスマイルでいきたいと思います!まぁ、楽しみます。

では、明日も頑張ります。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが美浜まで送ってくれた、ありがとう。友達のお母さんが家まで送ってくれた、ありがとうございました。
面接のこと励ましてくれた人、ありがとうございました。
絶対受かるっ!よし、頑張ろ。

今日作ったチーズタルト↓
やっぱ料理ってすごく楽しいー!!
f:id:kimukumi:20150327231759j:plain