今日の感謝61

今日はいよいよ模擬オープン!
緊張しながらだけど、気合い入れて望みました。最初は、チラシをひたすら配りながら「どうぞスタバへ〜」を繰り返しました。笑
そのおかげか違うのか、すごいたくさんの従業員の方が来てくれました。
中には、私が声をかけた人や、高校の時の先輩など、、。
後半はほんとたくさん来ていて、バーの人もすごく大変そうだったけど、終わった後はみんなすごく楽しそうな顔をしてました。自分自身も、後半は仕込みばかりであまりお客さんとコネクトできなかったけど、すごく楽しかったです!
仕込みのタイミング抜群!って褒められた。それだけだけど、すごく嬉しかったです。笑
明日も模擬オープンあるので、どの位置でも大きな声で挨拶してコネクトしてお客さんにまた来たいと思えるように頑張りたいです。
今日は、みんなすごく頑張ってて参考にする場面もたくさんあったし何より前よりも声かけ、チームワークが見れたのでみんな成長してる感じがして嬉しかったです。もっともっとみんなに追いつかなきゃ!
明日も頑張ります!

では、また。ばい( ^_^)/

今日の感謝
仕事をたくさん与えてくれた、アドバイスしてくれた、ありがとうございます!
お兄ちゃんがライカムまで送ってくれた、ありがとう。