今日の感謝51

今日は朝からスタバでコーヒーのこととかいろいろ勉強してきました。
スタバ山内店から、マニュアル本を貸してもらい、ぶっといメニューの本を覚えながらノートに写しました。
今日はエスプレッソの基本から応用までを仕上げました。まだいろいろゴチャゴチャになってるけど、学校での勉強よりすっごい楽しいです!笑
好きだからかな、きっと。
こういうのから勉強していって、スタバでの試験のためとかじゃなくてこれからの自分の将来のために勉強していっていこうと思います。ほんとコーヒーとかの勉強は楽しすぎて…。笑
明日からまたバイトスタートです。
明日は、ライカムの自分が働くとこ本店を初めて見に行くのですっごい楽しみです。よし、頑張ろ。

今日は眠いからおわり
ばい( ^_^)/

今日の感謝
スタバ山内店が親切にマニュアル本を貸してくれたし、15%引きにしてくれた。ありがとうございました!
お母さんがバス停まで迎えに来てくれた、ありがとう。