今日の感謝50

おめでとう、今日でブログ書いて50回目記念日です。パチパチパチー👏😍
まぁ、といっても書き忘れたりすることは何回もありますけどね。笑
最近は結構慣れてきました!

今日は、バイト2日目でした。
今日のお仕事はまた主に研修みたいな感じで、エスプレッソを使った飲み物をマシーンを使って実際に作ってみたり、コーヒーのテイスティングを行ってみたり、フードについて学んだりしました。
ラテとカプチーノの違いもわかったし、コーヒーのテイスティングの仕方なども学べてすごく楽しかったです!
明日もまたメニューを覚えたりと少し勉強しようと思います。

今日の感謝
今日も宜野湾店のパートナーさんたちがすごく親切にしてくれたので感謝しています、ありがとうございました!
糸数さん、丁寧に優しく教えてくれてありがとうございました。
涼ちゃんさん、また9日から頑張りましょう!
お母さんが朝途中まで送ってくれてありがとう!

今日は眠いからおわり。
ばい( ^_^)/