今日の感謝52

今日は、スタバライカム店オープンの準備期間1日目でした。
初めて、できたてほやほやのスタバライカム店を見に行きました。すっごく広くってあんなに素晴らしいスタバ店はないと思います!笑   楽しみに〜♡


そして朝は、スタバライカム店でこれから一緒に働く従業員の方々ともほとんど顔合わせをしました。自分は最年少で、すごく緊張してあまりたくさんは話しできませんでしたが、皆すごくいい人達ばかりでこんな私にもたくさん声をかけてくれました。まだ皆の顔と名前が一致しませんが、早く覚えていきたいです!
やっぱり、スタバライカム店を頑張って繁栄させるぞっ!という同じ目標を持っている者同士が集まるとなんか新鮮で緊張していながらもすごくワクワクします。笑
早くこのパートナーさん達と仲良くなって良い形でスタバライカム店オープンできたらいいな♩
自分は、まだ3日しかたってないしブロック1の試験にも受かってないのでシフトたくさんつめて、早めにいろいろ覚えていきたいです。涼ちゃんさんと頑張ります。笑
よし、明日はバイト休みだし勉強かなー
頑張ろ。4月大変だけど、楽しい月にしたいな、すごくオープンまでがワクワクでいっぱいです!

明後日のバイトも頑張るぞー👍😍

今日はこの辺で。
ばい( ^_^)/