今日の感謝57

今日も休む暇なく朝からバイトでした〜♩(*´∀`)
最近からは慣れてきたせいか、レジ前よりも結構スムーズにこなせるようになったし、メインバーにも挑戦してみたりと少しずつレベルアップしてきててすごい嬉しいです。やっぱりまだまだ足りないところがたくさんあるし、直していかないといけないところもあるので、そこはしっかり集中して身につけていきたいと思います!
昨日課題のソイオペ、今日は意識してやったので完璧にできました!
あと、初めて挑戦したメインバーは、結構大きな声で笑顔でお出しできたけど、まだメニューも覚えてないし、IDも完璧には覚えてないので周りに頼りすぎてばかりいたので、しっかりID覚えてスラリと言えるようになりたいな。
よし、頑張るぞ!もっともっとシュミレーションしていって、どんどん体に身につけていきたいです!!

明日も元気よく頑張るぞー

今日の感謝
お母さんがバス停まで送ってくれた、ありがとう。スタバのパートナーさん達がちゃんと教えてくれて、注意もしてくれたし側でみてくれたのですごい助かりました。ありがとうございます!
ほんとによくしてもらってありがたいです、パートナーさん達とこれから互いに支え合って楽しく頑張りたいなー。ほんとにいつも感謝いっぱいです!!