今日の感謝58

今日もバッイト〜♡でした。
今日は、レジ4回くらい入りました。
20分の4セットです!
初めのレジは、レジ打ち慣れてなくて遅すぎてお客さん待たせたりとか、まだ豆のポイントカードの流れがわかっていなくて不安な顔になった時が多い気がしました。IDも完璧に覚えてなくてコーリングもできなかったので、少しそこらへんが課題かなー。
しっかりコーヒー豆の知識や、まずはレシピやIDを覚えてコーリングもしっかりできること!頑張ります!
午後もレジを2回やったけど、結構スムーズに対応できたと思ったら、ソイオペのミスをおかしていました。泣
そこは絶対重要なので、しっかり意識高くして集中して楽しみながらお客さんとのコネクトも大事にして、頑張ります!
明日はバイトおやすみだけど、行って頑張ってきます。笑

帰りは、今日から始まったスタバの新商品ヨーグルトフラペチーノ飲みに行きました。すごくさっぱりしていて甘すぎず良いくらいの甘さで美味しかったです!
美浜店のパートナーさん割引きどうもです♡

では、
ちょー眠いからまた明日♩
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんが途中まで送ってくれた、ありがとう。パートナーさん達が褒めてくれたり教えられたりしてすごく助けられました、丁寧に教えてくれてありがとうございます。