今日の感謝56

今日も朝から緊張しながらバイトへ。笑
まだ慣れてなくて、周りが年上ということもあり、毎日バイトに行くときは緊張感が半端ないのです。笑
今日は初めてレジのシュミレーションに入りました!昨日から、今日からは一緒にシュミレーションやると聞いてたので、いつもよりすごく緊張していったのですが、みんなが声かけてくれてレジやる前にたくさん話せたので緊張はふっとび、昨日よりすごく落ち着いてレジに入ることができました。少しずつだけど、レジを何回もやっていったら3回目にはあまり不安がなくレジをできました。
周りの人が自分について、ソイオペレーションとか教えてくれたりIDを教えてくれたりしてくれたのでほんと助かりました!一回目よりもソイオペが結構完璧にできるようになったり、今日の朝はマックで頑張ってIDも覚えてきたので結構コーリングもできました。明日もシュミレーションどんどん回してはいっていくと思うので、焦らず落ち着いて次はお客様の様子も見れるように視野を広げたりと少し応用も入れていきたいです!
明日までには、レジのみは余裕がでてくるように頑張ります。
今日の夜は、エスプレッソビバレッジのレシピとIDを復習します!

午後は主に、エスプレッソビバレッジのレシピを少しだけ練習して終わりました。みのさんが親切に教えてくれました、ありがとうございました。

明日もバイト頑張ります!
今日はあまり不安がなくなって少しスッキリした気分です。笑
なので、バイトもすっごい楽しかったです♪

おわり。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
たくさんのパートナーさんが、声かけてくれたり褒めてくれたり注意してくれたりといろんなことを教えてくれました、ありがとうございます!
手本になる方がたくさんいて、すごく勉強になりました、いい手本ありがとうございました。笑
お母さんが朝、マックまで送ってくれた、ありがとう!