今日の感謝63

今日も朝からバイトでした。
昨日の模擬オープンでの反省を思い出しながら意識してやりました。
今日のシュミレーションでは、ずっとレジを担当して、慣れていく完璧にしていくことを目標に頑張りました!
クレジットでの支払いや、ポイントカードなどのオペも入ってきて少し頭が疲れたけど、たくさん練習すると慣れてきました!まだ、ソイのお客さんにホイップをのせるのかを聞くのを忘れたり、あたふたしたりしたけど、すごい慣れてきていて少しは余裕が持てたかなと思います。今日が最後のオペだったので、集中して全力で頑張りました。
明後日からは、ソフトオープンなのでちゃんとした近隣住民としてのお客さんが来るので、しっかり気合い入れて楽しんで頑張りたいと思います。
すごく楽しみ〜😍💕

明日は休みなので、明後日に備えてゆっくり休みながら勉強少し入れていきたいと思います、もっと頑張んなきゃ。笑

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんが途中まで送ってくれた、ありがとう。パートナーさんがいろいろ細かく教えてくれた、ありがとうございます!