今日の感謝71

今日は午後バイトでした、
日曜だからか人がすごいたくさんいました。
スタバも繁盛してました✌️😍

とりあえず今日はすごく疲れた。ふー
バリスタのテストもう少しだと思うから頑張って勉強しないと。明日もスタバでお勉強しよ。

とりあえず、レシピの基礎的なものからしっかり頭にいれておいてレシピを覚えていく。
時間があれば、IDの確認とレジ操作の確認、豆の知識も少しでもいれておかないと!
やば、今更になって焦ってきたぁー、笑

また明日から頑張んないと!
平日のお客さんの少ない時間に少しバーに入ってドリンク作る練習してみるみたいなので、その時はしっかり一つ一つのドリンクをまずは早さじゃなくて丁寧に完璧に作っていきたいです。

では、今日も1日お疲れ様でした。
おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんがライカムまで送ってくれた、ありがとう。彼氏のお母さんに家まで送ってもらった、ありがとうございました。