今日の感謝53

今日はバイトがお休みだったので、朝からスタバ山内店でスタバのブロック1のお勉強。笑
記述も実技も試験があって、少し不安だけどベストを尽くして頑張りたいので今で頑張ってメニューとかも覚えなきゃな〜、よし、早く周りのパートナーさん達に追いつけるように頑張るぞ!

明日からたぶんエスプレッソとかミルクスチームとかの練習があるので、分からないところはどんどん聞いて、たくさんのことを吸収していきたいです!

今日もまた新しい通帳を作りました!
給料入ったら、これに月に何万か貯めていってお店を開くための資金にしていけたらなと思ってます!あまりお金を無駄遣いせず、頑張って貯金していって、理想のカフェを開きたいです😍💪

お昼は初めていく北谷砂辺のtransitcaféというところへ。
すごく美味しくて景色もよくて最高な時間でした!!ケーキもタダでもらえてほんとに感謝しています、ありがとうございました!また行きたいな〜
給料入ったら絶対行きます!

また明日、頑張ろ!
おわりです、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが、スタバ山内店まで送り迎えしてくれた、ご飯食べに連れてってくれた、ありがとう!通帳も作りに一緒に行ってくれた、ありがとう!
スタバ山内店のパートナーさんから、ファイトの一言もらった、すっごい嬉しかったしやる気をもらいました、ありがとうございます!
transit caféのtontokoさんから、ケーキをもらった、美味しかったです!ほんとにありがとうございました!

今日食べたパスタとケーキ、景色もろもろです↓
f:id:kimukumi:20150410203118j:plain
f:id:kimukumi:20150410203138j:plain
f:id:kimukumi:20150410203151j:plain
f:id:kimukumi:20150410203200j:plain
f:id:kimukumi:20150410203213j:plain
f:id:kimukumi:20150410203226j:plain