今日の感謝55

今日も朝からバイトでした!
今日はブロック3のモジュールをがっつりやりました。レジの練習を何度もやったり、エスプレッソのレシピの確認、練習をしました。レシピもまだまだ覚えてないし、レジもまだ緊張があって全然できてないのでもっと頑張んなきゃ。泣
レジで今日注意されたこと
・語尾は最後までしっかり言う
・お客様のニーズを察し、笑顔で対応
・レジ画面ばかりに集中せず、きっちり  お客様の目を見て対応
・大きな声ではっきりした声で

レジは、いろんなお客様と1番にコミュニケーションがとれる場なので、しっかり笑顔で対応していきたいです。
緊張しすぎず、落ち着いて集中して対応できるように頑張ります!!
ブロック1〜3まで一気にやっているので覚えるのも多くてすごく大変だけど、しっかり復習して覚えていきたいです。

明日は、全てのシュミレーションがはいってくるので精一杯頑張ります!
よし、明日も早起きして勉強勉強!

おわり!
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんがライカムまで送ってくれた、ありがとう。お母さんがかえりバス停まで迎えにきてくれた、ありがとう。
ももさんが残業で自分たちに丁寧に教えてくれた、ありがとうございました。